mogumogu日記

パン・ベーグル・お菓子大好き♪

パリアッシュ 色々~♪

2015年08月07日 | パン・ベーグル

少し前に頂いた、パリアッシュさんのパンたち。 

こちらは「花美」280円 

久しぶりに頂く花美ちゃんシリーズ!
鮮やかな色をした苺風味の生地に、フロマージュブラン、ドライ苺、クランベリーをあわせたものがぐるぐると巻かれています♪
サックサクの生地は苺風味でキュンとした味わい、そして間に入っているのがカスタードではないので甘すぎず、ドライフルーツとピッタリです☆美味しかったー!
 
こちらは「フラン 黒糖・バルサミコ酢・マロングラッセ」280円。

とろとろフランは黒糖味。でもそこにバルサミコ酢が入っているのであっさりした甘さです。中にはマロングラッセ入り。
この時期に栗っていうのが嬉しいな 

こちらは2周年限定パンの「異世界のレリゼ」320円。
「異世界の~」というパンが沢山出ていて、その中の1つです。

「レリゼ」の異世界ver.ということで、もう食べる前から美味しいに決まってます(笑)
コーヒーの生地に、チョコとクレームダマンドとたーっぷりのマロングラッセ。厚みがあって味が濃厚で食べ応え抜群。
ほんのりお酒の風味を感じたのは気のせいかな?

他にも色々頂いているので、またぼちぼちっとアップしまーす☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト★)
2015-08-07 18:59:50
こんにちは!
「花美」は、アッシュさんのBlogを見て気になってましたが、やはり美味しかったんですね~★(*^^*)
名前がピッタリの鮮やかなピンクが素敵♪因みに、ピンクは私の一番好きな色です。笑
そして、「異世界のレリゼ」!!これすごいですね~!!美味しそう過ぎる~(>_
トマト★さんへ (mogu)
2015-08-07 20:54:47
こんばんはー!

花美ちゃんのパン美味しかったですよー♪
買った日に軽く焼き戻して頂いたのですが、層がサクサクして甘酸っぱさにキュンとしました。
トマト★さんはピンク色が一番好きなのですね!
このパンも絶対お好きだと思います。

「異世界のレリゼ」、マロングラッセがゴロゴロ入っていました。濃厚で甘ウマでしたよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。