mogumogu日記

パン・ベーグル・お菓子大好き♪

パリアッシュ 色々~♪

2015年09月10日 | パン・ベーグル

パリアッシュさんでは栗モノが色々出ていました(嬉)♪

こちらは「フラン 栗とシナモン」280円 

アパレイユは、シナモン風味のマロンクリームみたいな感じ。
想像していたよりもあっさりとした味わいでしたが美味しい~。
ほんのり酸味を感じたのは気のせいかな? 

こちらは「ヴィエノワ すみれとカシス」240円 

【すみれの香りとチョコレート カシスクリームの組み合わせ】

チョコチップが練りこまれたビエノワに、鮮やかなカシスの実入りのクリームがサンド。
(ちなみに、すみれとカシスの組み合わせのベーグルは2周年の時に販売されていました→

こちらは「ルーロセーグル いよかんと焼栗」350円  

ひと口目からいよかんの爽やかさが口の中に広がります。
焼き目のついた焼き栗は、香ばしくてホコホコとした味わい。

他にも秋のパンをいくつか頂いたので、またアップしまーす☆


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト★)
2015-09-11 18:18:50
いよいよ栗の季節ですね~★
アッシュさんのルーローセーグルもなんだか秋っぽいですね!
後、スミレがパンになるなんて!ローズのパンなら頂いた事ありますが…スミレってどんな味がするのか、想像できないです!
この時期のアッシュさん…本当に魅力的なパンが沢山ありそう♪
以前ブログで拝見した、セーグルマロン?ってやつも、今年も出るんですかね★
あちら、ブログで、初めて拝見した時からの憧れのパンです(*^^*)笑
トマト★さんへ (mogu)
2015-09-12 09:01:30
おはようございます!

そうですね、栗の季節になりましたね♪
薔薇はたまにありますが、スミレを使ったパンって確かに珍しいですよね。
以前、スミレのフランというのも出てましたよー。

ルセーグルマロン、今年も出たら良いのになぁと私も思っているところです。楽しみです☆
Unknown (ココナッツ)
2015-09-13 06:23:59
ルーロセーグル、出たんだね~♪
いいな・・・
またお店に伺ったときに出会えたらいいな~☆
セーグルマロンも楽しみだね☆
またレポ待ってまーす♪
ココナッちゃんへ (mogu)
2015-09-13 11:01:20
おはよー!

うん、ルーロセーグル出てたよ♪
久しぶりに頂いたような気がする。
ココナッちゃんも次回は出会えると良いね☆

ルセーグルマロン、今年も出るかなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。