せやろ?

2016-07-01 08:47:39 | 阪神
今シーズンは本当に野球(阪神戦)を見ていなくて
阪神の今年のユニフォームも知らないくらい。マイナーチェンジがあったのかどうかすら知らない。セの順位も知らない。
面白いほどに情報を遮断しております。これぞ女脳の極みですね。

そんな私の耳にもいよいよ遠くの方から「阪神ヤバイ」「試合だけじゃなく采配も超ヤバイ」と聞こえてきましたがなおも突き放しております。
どのくらいヤバイのかも知らないけど、開幕から一貫して「20連敗くらいして金本はさっさと引責辞任しろ」と言い続けている私のラインには
どうせ足りないくらいでしょ。慌てるなし。

あと「監督向きじゃない」とかさ。
そうだよ?逆に向いてそうだと思ってたの?と聞きたい。
現役時代、清原を崇拝して懐きまくってた男だよ?
あと彼の高校って野球か家が自営やってなかったらヤ○ザになるしかないよねっていう当時偏差値20くらいのDQN校だよ。
品行も頭も悪い人が、頭を使う監督に向いてるわけがないじゃんか。
自己責任で投資したファンドの損失を損害賠償請求したくらいのオツムなのにねー。簡単に棄却されてワロス。

そして「最近じゃ甲子園も客入らん」とか。
だから金本は数字持ってないって教えてあげたじゃーん。
振り返ればお前らが現役時代にアニキアニキともてはやして球団を勘違いさせたことが元凶なんだがな!
自己満記録を優先して数々の試合と若手をブチ壊してきた選手が人気あるはずがなかろうよ。
(あれは介護だったよねぇ・・・)

だいたい和田でよかったんだし。
別に去年低迷したわけでもなかったし、彼は精神力はあったからな。
こうなったら勝広チルドレンの私が初の憑依型監督をしてやってもいいわよ。そのほうがまだ勝てる気がするー。
ま、一番現実的なところで
「掛布ーッ!早く来てくれーーーッ!!」だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿