エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ホノルルマラソン②

2010-12-21 | I Love フィットネス♪


ホノルルマラソン時の写真と動画で
スライドショーを作成しました。

マラソンの開始は朝5時
アメリカの国歌斉唱があり
花火がバンバン打ち放され
鳥肌が立つほど感動的なオープニングです。

スタート地点には
高橋尚子ちゃんがクレーンの上から
応援してくれていました。

懸命に写真を撮りましたが
ひどいピンボケです。

他にもたくさん走りながら撮りましたが
どれもすごいことになっています。

デジカメを持って走るのは
30キロ地点を超えたころから
重くて重くてそれはそれは参りました。

そして走りながら、写真を撮るということは
本当に大変だと実感しました。

今後の課題となりそうです。
①デジカメをしょってでも軽快に走る。
②走りながら撮っても、ピントがバッチリ!
頑張ります。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森屋@青森県古牧温泉 | トップ | 鶴亀屋食堂@青森県浅虫温泉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。