八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

ハイテンション?

2018-01-26 08:48:58 | 日記
『はい!もしもし』

『あれ?先生ですか?なんか声が張りきってますね✨いつもとちがいハイテンション❗』

昨日はずーっと電話が鳴りやまず。
星祭りの申込みの電話が切ってはすぐなる。

といった感じでして自分自身はわからないけど最初の出だしがいつもと違ったらしいです(笑)

私は電話の出だしいつも暗いのかなあ?と不安になりました(笑笑)

営業の電話も多いので困ります。

営業電話で買う人いるのかなあ?と思うんですけどね。

『営業ですか?』『いや営業じゃありません!』と言いつつ営業電話。

本当になんなんだろう。

今日も寒いですが頑張りましょう🎵

本堂は寒いのでホッカイロが必需品です。


今月の護摩たき初不動はさむいでしょねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿