48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

献血62回目は、わざわざ浜松で

2024年03月27日 00時10分56秒 | 献血
3月24日 日曜日 献血62回目は、わざわざ浜松で

もう雨でヤダ。走れないし歩けないし自転車できないし、キャンプも出来ん。
で、「献血に行こう!」となったんですけど、春休みのせいでしょうか、私がよく行く豊橋と岡崎の献血センターは、1週間前から予約で満杯。
「遠いけど、浜松の献血センターに行って、ついでにランニングしよう!」
本当は献血の後は、運動は御法度なんですが、
「献血の前ならいいやん。血漿献血だから、献血後でも別に問題ないやろ」
で、浜松市にある佐鳴湖を一度走ってみたいと思い、車を運転してたら途中で雨。佐鳴湖に到着した時は大降りであった。しくしく(泣)。
適当に天竜川付近をドライブして、午後献血センターに行きました。
はい、今回で62回目です。
看護婦さんから、
「えっ?愛知県からわざわざ来られたんですか?お仕事ですか?」
いえあの、暇でランニングついでに・・・。
「あの・・・言いにくいんですけど、献血の日はなるべく安静にされたほうが・・・」
はい、すいません。ごめんなさい。
看護婦さんには逆らえません。

と言いつつ、夜はジムに行って、マシン使って筋トレしてました。
浜松献血センターの看護婦さん、ごめんなさい。

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末柔道 六年生を送る会 | トップ | DIY 畳からフローリングしし... »

コメントを投稿

献血」カテゴリの最新記事