四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

夏富士

2023-08-05 12:40:14 | 富士山

夏富士にはなかなか出会えません。
晴れていても、沸き立つ雲に邪魔されているのです。

でも、猛暑の都会から離れて、爽やかな自然の中で過ごせるのは、まあ、いいか。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山麓の庭 | トップ | 朝顔市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のんのん)
2023-08-06 15:35:57
お返事が遅くなり申し訳ありません。
富士の麓、どのお写真を見ても清涼感あふれて
素晴らしいです。
夏富士は近くでも見えたないことってあるのですか?
夏富士は登ったけれど姿は覚えていません。

冷房をオフにすることも怖い猛暑の東京から
富士山麓、爽やかで気持ち良いでしょう。
のんのんさん (あさ)
2023-08-14 15:55:47
のんのんさん、こんにちは。猛暑ですね。
今は、猛暑と台風で、どうなることやら・・です。
台風の被害が大きくなりませんよう。

富士山に登られたのですね。素晴らしい体力!
私は登ったことはありません。

富士山麓は、東京より、はるかに涼しいです。
河口湖沿から、富山見ると、クリアに見える事もありますが、写真のように、雲に邪魔されて、見えないこと、もしばしばです。

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事