四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

アジサイの季節 6月の写真教室

2023-06-11 12:55:20 | 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなアジサイでも可愛い、と思ってしまします。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビヨウヤナギ | トップ | アジサイを頂きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (のんのん)
2023-06-13 09:58:57
今回のお教室も楽しかったですね。
色んな撮影法も教えていただき
自己の都合で欠席なんて考えられません。
紫陽花、お写真、きれいですね。
優しい性格がわかるようです。
コメントありがとうございました (あさ)
2023-06-14 11:49:02
のんのんさん、
コメントありがとうございました。
奇麗なアジサイの撮影、考えても見なかった撮影方法など、楽しいお教室でしたね。

また、お会いできるのを楽しみにしております。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事