四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

花に会いたい

2023-09-19 10:46:53 | 

9月、半ば過ぎても、まだ暑いですね。
こんな時にちょっと爽やかな気分になりたい・・と思い、撮ってみました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の写真教室 | トップ | 小さな瓢箪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のんのん)
2023-09-22 19:29:05
お写真が柔らかい線で素敵な作品ですね。
私には撮れないと思います。
↓の鶏頭やほうずき、赤い実チロリアンの
撮り方が素晴らしいです。
一か月に一度しかお会いできないことは寂しい!です。
のんのんさん (あさ)
2023-09-26 11:17:36
のんのんさん、こんにちは。返信が遅くなり、失礼いたしました。
おほめのお言葉をいただき、ありがとうございます。
のんのんさんのお写真には、いつも感動しております。しかも、写真の数が多くて、楽しめます。
私は、たくさんの写真を一度には撮れません。

本当に、ゆっくりとお会いできる時があると、いいですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事