Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

連休なし♪

2008-02-10 20:54:24 | Weblog
3連休・・関係なし。今日も明日もお稽古!!
今日はマエストロと演出家の先生の熱きコンビの日。
3時間走り続けたって感じ・・
今回全力でやるから、タフな私でもヘロヘロ~~
毎回帰りの電車では40分の熟睡です

ジャンニ・スキッキのあとは道化師組のお稽古。
30分ほどグズグズして帰らず・・なぜかと言うと。
道化師チームに木村聡さんがいるので♪会うため
木村さんとは一昨年、「リゴレット」でご一緒して
ものすごく仲良くさせて頂いて、今もメル友。
同じ公演に出ててもなかなかお会いできなかったので
待ってますね~~~と約束して、ワクワクして待っておりました。
ほんの少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかった。
また、待ち伏せしよう・・っと


写真はお稽古中。
ショックを受けた後、怒りにかわる熱いシーンの練習を
コッソリ・・撮りました。ひひ・・
また盗撮って言われるかなぁ~~

コメントを投稿