Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

明けましておめでとうございます♪

2023-01-03 21:10:00 | 歌うたい♪
ものすごく‥久しぶりの投稿です。

皆様✨明けましておめでとうございます😊

こちらではご無沙汰しております

2023年の三ヶ日はいかがお過ごしでしたか?

気持ちの良い快晴で幕開けの2023年でしたね。




こちらでは⬇️ほぼ🤣毎日更新しております。

〈新宮由理の公式ブログ〉

あと‥YouTubeも頑張っております。




そして、1月21日には六本木でライブもあります。




◆詳細&このお申し込み

そして‥コンサートも出演いたします。





メゾソプラノ・新宮由理 オフィシャルホームページ

メゾソプラノ・新宮由理 オフィシャルホームページ

メゾソプラノ・新宮由理 オフィシャルホームページです。公演情報を発信しています。 2018.5.30 オペラ『卍』の再演が決定いたしました。

yurishingu

 
◆ラジオも3年目に入りました。
バックナンバーです😆⬇️

宣伝ばかりやん💦‥すみません。

そんな私ですが‥
今年もよろしくお願いいたします😊


コメントを投稿