Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

YouTube公開されました!『Lemon』

2021-09-18 20:34:00 | 歌うたい♪
公開されました!

米津玄師さんの『Lemon』のカバー。


MIXはミュージシャンの
カラフルパレットのユウキさん。
映像は山田タクヤプロデューサーさん。

ラジオで流していたLemonとは別に
撮り直しました。
メロディもハモリも‥。
そして、オブリガートを入れて‥

伴奏はピアノしかないけど
声の幅でドラマチックに🎵

とても珍しい形のLemonになりました。

よかったら聴いてください‼️

私‥新宮由理が歌います。
〜Lemon〜





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2021-09-18 20:48:29
こんばんは。
凄い❗️素晴らしいです。👏👏
声量を感じます。
ハーモニーも入って、綺麗でした。
声楽の詳しい言葉が、わからないですが、音が伸びるところの
ビブラートが、とても綺麗です。
とても、いい歌を聴かせていただきました。( ^ω^ )
Unknown (yurietta)
2021-09-18 22:34:10
ゆっくんさん🎵こんばんは!
聴いてくださって、ありがとうございます。
伴奏がピアノしかないので、声量でダイナミックを出してみました!米津さんのLemonは本当に素敵な曲ですね〜!楽しく歌いました😊
Unknown (kanakazu123)
2021-09-25 12:28:05
素敵な演奏ですね✨
Unknown (yurietta)
2021-09-25 16:58:52
@kanakazu123 ありがとうございます😊
チャレンジしてみました!
聴いてくださって嬉しいです❣️

コメントを投稿