Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

再び…

2017-05-14 19:37:11 | お出かけ♪
先日、レッドフェイスの朗読劇「七働伽藍」を観てきました。

4月にやった公演の再演です。
レッドフェイスはカルメン以降…再演多くない?(笑)

…ありがたいことに榊原さんからご招待頂いたので、観て来ました。



朗読劇なのに朗読というよりぃ…お芝居というよりぃ…映画を観てるみたいな臨場感たっぷりの迫力でした。とにかく観入ってしまいました。

今回も榊原さんお手製の料理付きで、開演10分前まで厨房にいて、お客様をおもてなししてたのに、あっという間に着替えて、集中して…織田信長を演じてたさかさんはすごすぎる



…さかさんと。お疲れ様です



…串間さんと。よく📺お見かけするベテラン俳優さん、とーってもフレンドリーなんですよ。

さかさんの奥さんのリコさん(活動名は榊原玉記さん)も、すごいんです…脚本、制作、衣装、会場係をやりこなす縁の下の大力持ち!



私はリコさんが大好き
リコさんからは色々影響うけてます。

レッドフェイスのお客様からのカルメン・再演!と、お願いが絶えないそうです嬉しいです!!

横浜開港記念会館のような雰囲気のあるホールを探してくれてるそうですが…いいところはすでにイッパイらしく…ここにあるよぉ!ってご存知な方…教えてくださーい



コメントを投稿