Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

再会♪

2017-05-25 20:50:52 | お出かけ♪
高校3年生…音大受験の時に知り合った友人…

とーっても親切で仲良くしてくれた…東京で出来た初めてのお友達。でも、いつの間にか会わなくなり、いつの間にか遠くに住んで…何十年も会うことがなかった…。

でも、歌がきっかけで再会…何年も会ってないのにこの時期に再会って本物の縁だと思う。

その友人に無性に会いたくなって白馬村まで…



大自然と明るい友人、音楽好きなご主人、ワンパクおてんばのワンちゃん達。友人とは爆弾トーク、ワンちゃん達とは全力で遊び満喫してきました。



次の日は早朝にお仕事に行かれるご主人にご挨拶して、友人と二人で車で1時間…戸隠にいきました。



人もまだ少なくて…のんびり歩き



自然のパワーいただきながら



奥宮まで歩いて約40分



いつ来てもいいところだな。



友人とはたくさん話したな〜
久しぶり楽しかった

ゆみちゃん、ありがとう

また遊びにいくね!



ワンちゃん達、本当に可愛いかった。
元気がよくて、友人を困らせるくらいのイタズラしてたのには笑いました(笑)

でも、ウチのワンパクもまだまだ…たった今イタズラしたようです…証拠がぶらさがってる…










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (ゆみ)
2017-05-26 05:25:09
由理ちゃんありがとう(^^♪
私も時間が戻ったようで楽しかった♡
今度はゆっくり出かけてきてね。待ってます~
返信する
ゆみちゃん♪ (由理♪)
2017-05-26 13:01:37
ありがとう本当に楽しかった(⌒▽⌒)
今度は身体中の酸素が白馬の空気と入れ替わるくらいいたいな(笑)また会いに行くね
返信する

コメントを投稿