伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

1周年

2008-10-03 20:42:56 | 言いたんく

 今日10月3日は、ゆきたんくのgooブログデビューの日だ。
もちろんそれ以前の日にちの投稿もあるのだが、それは後からつけたしたものだ。
 正真正銘の最初の日が10月3日なのである。
そして10月30日からは連続して投稿している。
 作成途中で草稿(下書き)にして日にちを跨いでしまったものについては調整させていただいたが、ほぼコンスタントに投稿することができた。
 途中、年末年始の1週間をインドネシアで過ごしたので投稿できないと思っていた。
自分の携帯電話が国際電話に対応していなかったからである。
 しかし、INDSATの表示が出て、電話をかけるのとメール送信ができることがわかったので、短い文だが投稿することができた。

 特にジャンルで分類はしていない。全てweblog形式になっている。

 
スポーツシリーズ


自分のサイト「幸たんく」の紹介


芸術シリーズ


音楽シリーズ


仕事シリーズ

 


国内旅行シリーズ


時事ネタ


海外旅行シリーズ

 


発見ネタ

 以上様々なネタで更新ができた次第である。これからもよろしくお願いしたい。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の楽しみ20…UKソールズベ... | トップ | 旨い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中野跳輔)
2008-10-04 02:58:51
仕事シリーズってあんまり見たこと無いような(笑)。
これからも書き連ねてくださーい!。
返信する
た、確かに・・・ (ゆきたんく)
2008-10-04 06:35:41
やはり、見抜かれてましたか(笑)
きじの種類は、興味のある順に多くなるようです。
ま、頑張って書きますねー。
返信する
Unknown (たくあん)
2008-10-04 11:31:24
1周年おめでとうございます。

色々なジャンルで書かれていますよね。
へぇ~と思う記事も多く色々と参考になっています<m(__)m>

今後も期待しています。
返信する
ありがとうございます。 (ゆきたんく)
2008-10-04 20:21:33
 その時の気分で書いているから長続きするんだと思っています。応援に応えたいと思います。
これからもがんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事