光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

Family time

2021-12-23 03:38:04 | 家族
次男の陸が日本から一時帰国をしてまた日本へ戻りました。アメリカから日本への入国は3日間の隔離なので、今はホテルにいます。
サンクスギビングを一緒に祝い、早めのクリスマスもしました。
近くの大学キャンパスでのお散歩。

光のアイスホッケーの練習に参加した陸。いつも頑張れる光も家族がいるとすぐに帰りたくなってしまうのが困ったものです。。。

San Mateo Downtownで冬限定のアイススケートリンクがオープン。光はへっぴり腰でなんとか参加。二人がかりでお世話をして。まー何をするのも手がかかるよね。。
お揃いのシャツで記念写真。
滞在中、日中は仕事をして夜は友達と飲みに行き、週末もほとんどいなかったなー。これが今の子のLife and Work Balance ??
光とモモは寂しそうにしています。

日本での暮らしがとても充実しているようなので、しばらくは日本とアメリカを行ったりきたりでしょう。早くコロナの規制がなくなり自由に行き来ができる世の中になって欲しいものです。
私も2年以上日本へ行けてない。。あー温泉が恋しい!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanakeimon)
2021-12-24 08:40:43
陸、無事にホテルに入ったのね。都内だったかな?
4人お揃いのTシャツ素敵よ‼️

コメントを投稿