光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

Pete’s Activities October 2023

2023-10-31 09:39:00 | 自閉症
今日は10月31日ハロウィンです。
光が通うday program、ランチタイムにpartyをするようです
光の好きなアイスクリームをドネーションしました。これで少しは楽しい日が送れると良いのですが。
私は日本から帰ってきて10日以上経ちますが、未だに時差ぼけが抜けません
光は私が帰ってきてから毎日とても調子がいいです。ダディーとお留守番をして頑張った分少し成長したかしら。。

先週末から土曜と日曜日4時間ずつケアギバーのお兄ちゃんが光と一緒にアクティビティをすることになりました。

初日の土曜日
いつもと違うルーティーンに戸惑っていましたが、日曜日は朝から元気に出かけていき、トレイルを歩き、買い物をしてマクドナルドでランチをしてからライブラリで過ごしたようです














週末はやることがなく、ただダラダラとビデオを見たりして過ごしていましたが、このように朝から平日と同じように出かけるところがあると言うのはとても安心するようです。なので家に帰ってきてからもとっても落ち着いていて、この状態が続くといいなぁと思います。






昨日は午前中はズンバダンスをして、午後は陶芸クラス。
今週も元気にがんばりましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿