大判カメラ日記。

ワイズクリエイト・木戸嘉一のブログです。

久し振りの熱海ではグッスリ睡眠を取ることが出来ました。

2023年06月22日 | 熱海・湯河原・伊東

1週間ほど熱海・伊豆山の小宅に居て昨日東京に戻って来ました。会社解散のいろいろな手続きをしていた時には、睡眠障害かと思うほどに眠れなかったのですが、手続きも終了したせいか伊豆山では23時頃に寝床について、9時頃までグッスリ睡眠を取ることが出来ました。それも毎日の様に「なんでこんなに眠れるのかな?」と思うほどで・・・・すっかり英気を養う事が出来ました。さ〜っ、これで全力で引っ越し準備に取りかかれそうです。さて、熱海では昨年11月以来、一度も出漁していなかったので「船外機が掛かるかな?」とミニボートの点検も行いましたが、無事船外機は元気よく廻ってくれました。点検後に隣接する長浜海浜公園まで散歩にでかけましたが、砂浜では海の家や監視塔の工事が急ピッチで進められ、もう直ぐ本格的な夏の到来であることを認識します。因みに7〜8月は長浜海浜公園内にボートやサップの持ち込みが禁止になるので、砂浜の喧騒に相違して沖のボート密度は少なくなりますので・・・・多賀港を利用できる特権があるので、7月は久し振りにボートを出そうかと思っています。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クボシゲナリ)
2023-06-22 07:00:16
体調回復されたようで何よりです。
休息は大事ですね、
Unknown (y.kido)
2023-06-22 15:19:34
ありがとうございます。後は2回の引越を頑張ります。

コメントを投稿