大判カメラ日記。

ワイズクリエイト・木戸嘉一のブログです。

72回目の誕生日(年男)に長男、次男が来てくれました。

2024年05月14日 | 日記
前回のブログでも書きましたが、12日は私の72回目の誕生日でした。また今年は年男という事もあって長男、次男がプレゼントとケーキを持って駆けつけてくれました。折角来てくれたのだからと昼食は私の最も得意とするバーベキューセットで出迎えです。そして夕食も近頃、葉山で一番お気に入りのコシのある手打ちうどんと天ぷらを振る舞い・・・・いよいよケーキの時間です。この年齢になると誕生日は決して嬉しいものではありませんが家族が集うのは大歓迎です。久し振りにケーキのロウソクを吹き消し、ケーキを口に運びましたがやけに甘く感じたのは気のせいでしょうか?最後は棚にiPhoneをセットしての記念撮影でしたがフレーミングがずれていたようです。事務所には三脚等も沢山在るのに・・・・まあ良しとしますか。因みに巷間言われている健康寿命まであと1年ですが・・・・もう少し頑張ってみますか。
タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
ワイズクリエイト
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿