犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タヌキ の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2017-11-19 18:00:05 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。

家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば最近レトルトのカレーって食べてないなぁ。非常食なのに最近の旨くなったみたい。
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]  

コメントを投稿