犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

G.I.ジョー・エクストリーム 占い師の先生を知っていますか

2017-11-19 12:00:04 | 日記
さあ、はじまりますよ!
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
気になることがたくさんあります。
なんか大きな大きなやつがやってきました。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえばトイストーリーのバズの声って所ジョージだったんですね。
こういうときは部屋を飛び出します。
それじゃあ今日は早めに料理でもしようかな。また更新しますね。
[PR]  

コメントを投稿