犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポケモンBW2 で、流行ってるサイトしってますか?今芸能界で流行っている占いサイトがあるって

2017-07-17 06:00:04 | 日記
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
最近恋愛してないなぁ〜なんて思いながら、ふわふわしちゃってます。
なんかいい感じですね。
あまりにも馬鹿馬鹿しくて夢の中でも「コレは夢だ」と分かりましたからね。笑
これを知ったらみんなはなんと思うんでしょう。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば食器まだ洗ってなかったな、洗物ってメンドクサイですよねー
しかも布団が洗えるみたいなのでかなり重宝すると思います。
電話しなきゃ、忘れてた!!やばいやばい、そんじゃぁ〜!
[PR]  

コメントを投稿