犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おもちゃ・ゲーム のテレビの占い特集見ました?すごいんですね。色んな占い方法があって

2017-07-16 18:00:03 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
買い物してなかったからそろそろ食材が切れそうです。帰りにスーパー行こうかな。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば新しいスーパーが近くにできるんだったな。
食生活にも気をつけていたからかな。このまま減り続ければいいな。
そろそろ夕飯の準備でもしようかな。卵無いから買ってこようっと。ではまたー。
[PR]  

コメントを投稿