犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初心者 な世界観とは

2017-02-12 12:00:03 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日はいい天気ですね。
こないだ友達の家に行ったら新品の電子レンジがあってさ。もう感動レベル。最近の電子レンジはすごいねー
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
保険ってどんなものに入ればいいんだろ?さすがにそろそろ入っておいたほうが安心かも。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば、昨日知り合いから本を頂きました。まだ読んでいないのであとで見てみようと思います。
いわれてみれば確かにそうだなと思いました。声優もできるなんてすごいな。
それでは食材の買い物にでも行ってこようと思います。それではまた更新しますね。
[PR]  

コメントを投稿