犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家電・AV・カメラ の友人は人を信じやすいタイプで流されやすいんです。その友人が先日 結婚しました

2017-02-12 06:00:05 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
今日は過ごしやすい気候です。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
実は最近意外なことを知りました。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば、新しい靴を買ったんですよ。かなり安くなっていたんですけど、すごく履きやすくで便利です。
まぁ別にそこまで重要視してないんですけどねw
それでは食材の買い物にでも行ってこようと思います。それではまた更新しますね。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャプテン・プラネット - ハ... | トップ | 初心者 な世界観とは »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。