犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モンスターハンターポータブル3rd ご存知でしょうか?

2014-04-23 06:00:05 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
今日の占いは金運が最高で恋愛運も最高でした。いい一日になるのかな?
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
保険ってどんなものに入ればいいんだろ?さすがにそろそろ入っておいたほうが安心かも。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば親から野菜の仕送りがあったんだった。今日はコレを使って料理しよう。
わざわざ地元から会いに来てくれるからうれしいです。友達は大事にしないとね。
まぁこのままだと夜更かししようだから風呂入ったら寝ようかな。それでは。
[PR]京目とは金の単位 一分金の価値 二朱金の価値 

コメントを投稿