犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

撮影 を楽しみたいと思っています。

2017-08-08 18:00:05 | 日記
今日はとてもいい気分で起きることができました。夢のおかげです。
今日はさむいですね。
なんかいい感じですね。
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。

なんか変なやつで意外でした。
そういえばおばあちゃんから電話がありました。容体は回復したみたいです。よかった。
私は無視をすることに決めました。
ちょっとトイレいってきます。なんか漏れそうだwそれでわ
[PR]  

X-MEN について勉強してみようと思います。

2017-08-08 12:00:05 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日は友達が泊まりにきます。久々に会うから語り明かそうと思います。
楽しいことが起こりそうな予感!
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえば、最近日本史の本を買いました。もともと世界史専攻だったので日本史の知識があまり無いんですよね。
私は無視をすることに決めました。
そんじゃそろそろご飯の用意でもしようと思います。それではまたねー。
[PR]  

自動車・バイク 恐いです。

2017-08-08 06:00:04 | 日記
今日はとてもいい気分で起きることができました。夢のおかげです。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
がんばろうと思います。
友達がよく来るようになったので定期的に部屋を片付けています。
急なことだったんで私は動揺していました。

一万でも当たればだいぶ助かりますよね。私も買ってみようかな。
電話しなきゃ、忘れてた!!やばいやばい、そんじゃぁ〜!
[PR]