犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スター・ウォーズ クローン大戦 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いと...

2015-12-07 18:00:04 | 日記
おだやかな日です。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえば昨日くらいから咳がとまりません。風邪でもひいたのかな?
エッセイとかだったら嬉しいな。難しい文になるとすぐに眠ってしまいますからね。
それじゃご飯でも作ろうかな。スーパーで買い物してきます。それじゃまた。
[PR]  

阿貴的家族~アークエ・ファミリー全員集合 は海外の女性からモテないとよく言われますますが、それ...

2015-12-07 12:00:04 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今日はあいにくの悪天候でした。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。昨日から気分がなんか悪いです。
友達の家にはマッサージチェアがあるのでよく使わせてもらっています。意外と効果があるのでびっくりです。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえばパスタを激安で購入することができました。美味しいパスタらしいので調理するのが楽しみです。
おなかが空いているんですが、がまんです。
明日どうしよっかな。。まぁ明日にならないとわかんないけどw
[PR]  

写真 のお勧めの携帯専用の無料占いのサイトがあれば教えて下さい

2015-12-07 06:00:04 | 日記
友人から手紙が届きました。なんだろうな。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
友達がよく来るようになったので定期的に部屋を片付けています。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば立石バーガー食べに行こうと思ってたら潰れちゃったのか真っ暗だったみたいw
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
がんばれがんばれ、辛い時はがんばるな。
[PR]