犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

FAIRY TAIL の友人は人を信じやすいタイプで流されやすいんです。その友人が先日 結婚しました

2013-09-06 18:00:03 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。
んー気持ちがいいなあ。
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
最近ゲームにハマっています。昔のゲームとか意外と面白くて飽きないです。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
私はついにどこかに出かける気になりました。
まぁ別にそこまで重要視してないんですけどねw
それじゃあ運動がてに散歩に行ってこようと思います。それじゃあまた。
[PR]女性の治験アルバイト 動画の向き 反転 

クルテク~もぐらくんと森の仲間たち~ との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが、当たりすぎて...

2013-09-06 12:00:03 | 日記
朝になんかがさがざ音が聞こえてたけどなんだったんだろ??w
今日はいい日な気がします。
楽しいことが起こりそうな予感!
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば、最近服の趣味が変わってきました。今はだいぶ落ち着きましたね。
最近よく自炊をするようになったので、レパートリーがどんどん増えれば嬉しいな。
そろそろ片付けでもしてご飯の準備しようかな。また更新しますねーではでは。
[PR]pdfのパスワード解除ツール 治験の非加盟