TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ペプラム付きTシャツとガウチョパンツ(カットソー生徒作品)

2016年07月27日 | パンツ、他

          ご訪問感謝申し上げます。

     今日はブログで知り合った方と待ち合わせをしています。

         お会いするのがとても楽しみです。

 

 

 

         ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

 

 

         これはKさんのカットソー作品です。

       ペプラム付きTシャツですが、それに合わせて

          ガウチョパンツも作られました。

       

         どちらも,それぞれに素敵ですね。  

 

  

     

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

          Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  卒業生の今までのカットソー... | トップ | 発表会ようかんたん女児ワン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2016-07-27 14:50:47
無事 お会い出来て 楽しい時間を持てましたか

Tさん とても素敵なモデルさんですね
ペプラム付きTシャツとガウチョパンツ
色の組み合わせも 素敵ですね
お買い物とか 元気に歩き回れますね
返信する
まりもさんへ (TANAKA)
2016-07-27 21:34:11
はい。ありがとうございます。
ガウチョパンツは確かに履きやすく便利ですね。
返信する
TANAKAさんへ (くりまんじゅう)
2016-07-27 22:46:43
この作品を縫ったKさんご自身が着ておられますか?
スタイルのいい方ですね モデルさんみたい。
この方が着るとどんな服でも すてきに見えるでしょうね。
このサンダルも好きです私。
返信する
素敵ですね。 (くるーり)
2016-07-28 09:22:44
おはようございます。昨晩の地震大丈夫でしたか?
あちこち揺れてて心配ですね。お互いに気をつけて生活していかないといけないのですが。

今日の作品ですが、
切り替え位置はウエストより少し上ですか?
微妙に布が足りないときに活用できそうで、すてきだなあーって眺めています。
返信する
くりまんじゅうさんへ (TANAKA)
2016-07-28 11:02:30
はい、ご本人が着ておられます。
スタイルの良い方ですが、このガウチョパンツも
さらに細く見せる効果があるようです。(人によりますが)
たしかに、このサンダル、素敵ですね。
返信する
くるーりさんへ (TANAKA)
2016-07-28 11:05:52
ご心配ありがとうございます。
幸い寝ていて、気付かない程度でした。
でも最近多いので、少し不安ですね。

ペプラム付きTシャツの切り替えは、ウエスト部分より
上にとっています。
ペプラムはフレアーですので、生地を結構使います。
上下変えてもいいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿