TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

白いフリルTシャツ(カットソー生徒作品)

2016年03月23日 | Tシャツ&アレンジ

      ご訪問感謝申し上げます。

   今日はさくらめいとで1日講習があり、出かけます。

 

 

       ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

 

       これはSさんのカットソー作品です。 

       白いニットで作ったフリルTシャツです。

      フリルの周りは巻きロックを施してあります。

     真っ白なフリルが女性らしく、素敵ですね。

    

     

 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  体験会作品チュニック(カッ... | トップ | 8枚ハギスカートと大人の着こ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleildorさんへ (まりも)
2016-03-23 14:22:53
上品で 可愛いカットソーですね
Sさん とてもお似合いです
ワタシも 欲しいなぁ~
返信する
いいですねぇ (みっく・じゃが)
2016-03-23 15:19:04
1着持っていたい服ですね。
細身の体にお似合いです。
返信する
Unknown (のん太)
2016-03-23 18:05:53
素敵ですね、たっぷりのフリル。
ガーリーなデザイン、女性は永遠の憧れ^^
お似合いです。羨ましい^^
返信する
フリル♪ (ようちゃんばあば)
2016-03-23 18:15:57
こういうブラウス やっぱり素敵ですね。
細身の方だから ボリュームのあるフリルがよくお似合いですね。
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-03-23 18:50:35
ありがとうございます。
数年前に流行りましたよね。
まりもさんにもお似合いだと思います。
返信する
みっく・じゃがさんへ (t-soleildor)
2016-03-23 18:52:40
ありがとうございます。
ガウチョパンツの様に、ボリュウムのあるパンツには、
チュニックは合わないので、ブラウスがいいですよね。
この方も前回作ったガウチョパンツに合わせたいそうです。
返信する
ようちゃんばあばさんへ (t-soleildor)
2016-03-23 18:55:28
ありがとうございます。
スーツの中などに着るのにいいと思います。
フリルのみ、普通の薄い生地やニットにかえてもいいと思います。
返信する
のん太さんへ (t-soleildor)
2016-03-23 18:58:22
順番が逆になってしまいました。
私も若い頃はこう言うガーリーなものを着ていましたが・・
いえ、今でも着ます。きっぱり!
持ってないけど・・
返信する

コメントを投稿