日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

浜寺公園バラ園に行く

2024年05月20日 22時41分24秒 | 花の撮影

毎年、撮影に行く浜寺公園のバラ園に、19日の日曜日にバラ祭りが開催予定なので
行く予定を立てていたのですが、雨が降る天気になり中止した。

今日は朝から天気も良く、昨夜の雨で花も綺麗になっているのでは・・と思い
浜寺公園のバラ園にカメラを持って出掛けました。

今年のバラ園は例年より、綺麗なバラが沢山あり、素敵なバラ園になってました。
バラ園の来場者は女性の方が多く来られてました。

月曜日なので人も少なく、足腰に負担をかけずにゆっくり廻れました。
5000歩歩いていました。
病院に行き理学療法士の治療を受けに行きました。

バラのアップ写真をメインに紹介します。




























雨上がりの薄曇りなので、水滴を期待したが・・雨が少なかった??

時々ベンチに座って汗をふき、水分を補給しながら撮りました。
レンズを3本持って行きましたが、
12~40mm、1:2.8 PRO だけで撮りました。

見ていただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足を労るグッズ | トップ | 電動車椅子実地テスト »
最新の画像もっと見る

花の撮影」カテゴリの最新記事