日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

王子公園

2017年11月23日 19時44分20秒 | 動物園

王子スタジアムにて、関西学生アメフトの試合を見に王子公園に行く。
会場に早く着いて時間があったので、隣接する神戸王子動物園にパンダが居るので見に行ってみました。
祝日休日で園内は早くから家族連れで一杯でした。駐車場も満杯状態でした。
パンダ園は上野動物園の「香」の影響か大勢の人が詰め掛けていた。
以前は二頭のパンダが居たが今は雌のパンダが一頭でした。
王子動物園は秋の気配を感じるのではと思ったが、赤い葉はもう落ちていた。


運動場をノシノシと速足で元気に歩きまわっていた。






カピパラの親子が居ました


入園して最初に目にするフラミンゴ  沢山居るので驚く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状が届いた | トップ | 無料のツアーに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物園」カテゴリの最新記事