10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



午前中は高槻のお客さんから守口のお客さんへ。
丁度お昼になったので、新福菜館 守口店でお昼ご飯を頂くことにしました。






あまりダブル炭水化物にしないのですが、せっかくの初新福菜館ですので、焼きめしも頂きたいなぁ… と セットを頂くことにしました。
僕の昼ごはんルールでは1000円までなんですが、肉なしのセットというのもなぁ…

で 並セット1050円を注文です。
注文が決まると二階に案内されました。二階には4人掛けのテーブル席が4卓ありました。

ゆで卵を1人1個サービスで持ってきてくれました。

待つことしばしで焼きめしが到着です。



おぉ噂の真っ黒焼きめし^ ^
程なくラーメンが着丼です。




おぉこちらも真っ黒ですね^ ^
具は薄めチャーシューが5枚程とネギ、サービスで貰ったゆで卵(笑)
麺は中位のストレート麺でモチモチです。
スープの方は真っ黒ですが見た目ほど醤油っ辛くないんです。
豚骨かと思っていたのですが、鶏ガラのようですね。

お腹いっぱいです。
美味しかったです。
ご馳走様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« おはようござ... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。