10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日は14時から東近江市のお客さまを訪問しての打ち合わせ。
昼休みも走って、すぐ近くまで行ってから13時過ぎにお昼ご飯。
一緒に行ったマネージャーが
「あれ、良いですね。」
って事で、客先から2〜3分のところにあった近江ちゃんぽん亭へとやってまいりました。




電子マネーOKと書いてありますが、交通系のみです。
ランチセットも考えましたが、麺+飯よりもと
近江ちゃんぽんの野菜大盛り&麺大盛りをチョイス。
現金で1,110円を支払いですが、10円玉を先に入れるのを忘れて5,000円札を投入。3,890円のお釣りがジャラジャラと出てきちゃいました😅

しばらくして着丼。



なかなかの盛りの勇姿です☺️
野菜はキャベツとモヤシ中心でキクラゲや豚肉などに九条ネギ。
麺は中くらいのストレート。滋賀県産小麦「びわほなみ」使用らしいです。
スープはお店曰く近江「丸又醤油」逸品醤油使用の黄金だし。

美味しかったです。
ご馳走様でした😋






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 今日は会社を... 2024年の13杯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。