よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

練習試合(於:田辺木津川河川敷グランド)

2011年09月10日 23時42分13秒 | 子供のサッカーのこと
本日、田辺木津川グランドにて大住ssさん主催の練習試合が行われました。

あいにく仕事の為見に行くことは出来ませんでしたが結果だけ。


第1試合   ランファン  2 - 1  大住ss

第2試合   ランファン  0 - 1  西陣中央

第3試合   ランファン  1 - 3  古川ss


という結果だったそうな。

うーん結果だけやけど、イマイチですね。
内容もそうらしかったらしいですけど。
暑かったのもあるのかな。残念でした。



それはそうと、明日はいよいよセレマカップ最終節。
どこのリーグも優勝チームが決まる日です。のはずです。

ランファンも今のところ1位に勝ち点1差で2位につけてます。
十分優勝狙えます。しかも、明日は1位チームとの直接対決もありで。
勝って是非優勝したいところです。頑張ってクレー。

明日は岩倉東公園グランド。
近いしいいねぇ。チャリでいけるね。チャリで行かないみたいやけど。
近いし、頑張ろう。なんじゃそりゃ(笑)。




スクイーズボトル

2011年09月04日 01時01分40秒 | 子供のサッカーのこと
先日の北上選抜としての亀岡遠征にて。
持ち物にスクイーズボトルというのがありました。

何?
てことでネットで調べましたが、まあコレかな?という
定義みたいなのがわかりました。

口をつけて飲める容器みたいな。

じゃ、今使ってる水筒でいけるやんてことで水筒持参。

でも、当日チームのメンバーはちゃんとスクイーズボトルというモノ
を持ってきました。コレか。見たことあるわと。

焦りました。行きのコンビニに売ってないかな?売ってませんでした。
まあ、水筒があかんという理由で試合に出れないことはないやろと。

会場に着いてみると、水筒持参の子も多くいて余計な心配したなと。
朝から気疲れしました。

と、まあ、こんな感じで始まり2日目が終わりました。
試合に出た子供たちはみんな参加賞もらってました。

賞品はスクイーズボトル!!

買わんでよかった。

次は、スクイーズボトル持っていけるね。