やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

眠れぬ夜は誰のせい? -真夜中の… 第3夜

2009-12-31 05:07:03 | Gos
と、言うか今日大晦日ぁ?!

はい、曜日感覚が欠落してしまったやざき。くんさんです。

しかも眠れないので、
 
 
 こんな事してます(笑)
 

 
2009年もあと1日ですか… 早かったなぁ 「あっという間」という感じが一番強かった年かもしれない。
1月の苗場2daysに始まり2月のインストア 4月(正確には5月)からの漂流スタート。そして12月に漂着。うん、良い1年でした。

酔いが覚めたらまとめよう…(今耳がドクンドクンうるさい(笑)

皆様、よいお年をー(・e・)ノ て言ってる本人が一番その感覚が、ない(^^;

コメントを投稿