ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

御礼と近況

2019-03-23 18:29:04 | 複数
ここ数日、音楽関係の記事に沢山の好意的なリアクション、
どうもありがとうございます!!


明日は、今年度最後の卓球大会出場。
基本的に男女3人ずつ、計6人チームでのダブルス団体戦。

しかし、メンバーのOさんが出場できなくなり、
他のメンバーが代役を探してくれて、急遽Sさんの参加が決定!

そのSさんは、粒高ラバー使用の素敵な女性で、
自分とは先日の大会で初対面。

そして多忙な中、今日の練習(※)に来てくれて、皆さん手応え上々。
(※他クラブにもチームメイトがいて、その練習場所にお邪魔)

あとは、自分と例のK村さんが足を引っ張らなければ(苦笑)
優勝を狙えるかも?

ちなみに2人とも、一昨日の木曜が絶不調で不完全燃焼だったのに、
今日はそこそこマシだったのが謎である。。。

でも、親善大会で、我々は最下部リーグだろうし、
とにかく楽しくやらせてもらいたいので、皆さんよろしくです!!

さらに、我がメンバー全員(なんとSさんも/驚笑)
例のK村Tシャツを着てプレーする予定!?

さてどうなるか・・・。


P.S.
自分は、これから別の場所でも練習するけど、
やり過ぎないよう気をつけたい。

最新の画像もっと見る