社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

親としての喜び

2011-04-09 22:14:06 | プライベート
今日は昨日の長女に引き続き次女の入園式でした。

私も20分程仕事を抜け出して式には出席してきました。

先日卒園したばかりの長女も一緒にいて前の舞台で新園児
達のために幼稚園の歌を歌ってくれました。

その姿が嬉しかったですね。

また次女もしっかりとしていて頼もしいです。

昨日、今日と親バカかもしれませんが本当に子供の成長を
嬉しく感じました。

これからも真直ぐ成長して欲しいですね。

そして今日はナチュリエの相談会でした。

オーナーさまとの打ち合わせも入っており相変わらずスペ
ースのやりくりが大変ですが明日も開催しておりますので
お越し下さいね。

最新の画像もっと見る