社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

オーナーさまからのメール

2011-12-08 19:23:53 | オーナー様について
先日地鎮祭をしたNさまから嬉しいメールを頂きました。



山田社長様

こんばんは。きょうは地鎮祭に足をお運び頂き誠にありがとうございました。

朝から雨で心配でしたが天候に左右されず無事行うことができましたことを感謝しております。

きょうのあいさつで少しお話しましたが、本当のところは今年の元旦に何の脈絡もなく

「今年は我が家を建てよう!!」

とひとり勝手に決意しました。できるかな、できるといいなぁでは何事も変わらないと思ったからです。

でも今年こそは!という予感めいたものはありました。その為の努力も惜しみませんでした。

その甲斐あってか4月に訪れました初めての見学会でヤマカ木材さんに出会い一気に惹かれました。

正直家のことについては詳しくはないのでそこから少しずつ家についての勉強を重ね、8月にお話をもらった土地にご縁があってそこからまさにトントン拍子で今日までを迎えることができました。

振り返るにはまだ早いかもしれませんが本当に1年前までは今日の状況は信じられません。様々なご縁を感じています。

そして今日を皮切りにいよいよ本格的に家造りがスタートしますが、安心してヤマカさんにお任せできることに日々感謝の念が絶えません。

それから山田監督さんの宅建試験の合格おめでとうございます!

きょうも直接お伝えしましたが現場管理をしながら週末は見学会も必ずみえて、うちのチビ達も本当によく面倒を見ていただきました。

そんな休みも試験勉強の合間もない中で挑戦されて見事合格を勝ち得たことは驚愕の集中力と努力の賜物ですね。やはり血筋でしょうか。

担う責任も重いかもしれませんがしっかり弁えた上で努力を重ねられるその姿に自分から見て「監督の生き方カッコイイです!!」と伝えました。

そうした姿に感動して私もパワーを頂いたひとりです。

杉山さんや林さんにもいつも良く相談やアドバイスにのっていただいています。スタッフの皆さまにもいつも感謝です。

家造りにあたりともかく自分ではできないことをやっていただけるのだから本当に皆さんには頭の下がる思いで一杯ですが今後ともよろしくお願い致します。

来年の春の完成を楽しみに家族ともども見守っていきたいと思っています。  




とても有難いお言葉です。

私どもの会社は本当にオーナーさまに恵まれています。

Nさま、これからも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る