EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ブラウン神父 シーズン11(2024)第1話

2024-05-14 11:30:55 | ドラマなど番組備忘録

サンキで見つけた面白Tシャツ。

待ちに待った「ブラウン神父 シーズン11」 一挙放送だったのでとにかく10話全部録画して、まず第1話を見た。キャストが大幅に変わったのも慣れて、前からこのメンバーだったみたいに思える。ちょっと息子にしては大きいかなと思ったけれど、本当はちゃんと年が離れているのかもでしれない。事件が起こっても大会が続くのはイギリスだからか。最近イギリスの番組を見ることが多いので、イギリス系英語かアメリカ系英語かわかるようになってきた(はず)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェレミー・クラークソン 農... | トップ | トップギア インド・スペシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。