EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

たまにはお弁当でも

2009-03-07 09:49:08 | 夢工房・学習教室の話
※TABOの遠足のお弁当  夫作  クラスの子たちに大人気だったそうだ。

遠足は校内遠足で、クラスの子が持ってきたDVDを見たそうだ。「本当にあった怖い話」はクラスをまたいで50人以上の観客がいたらしい。みんなで学校で見るのもいい思い出になったことだろう。きのうは中3が来て高校入試の自己採点。・・かなり沈没気味でなんとなぐさめてよいのやら。しばらくリハビリにうちに通いたいそうで、毎年何人かは発表まで毎日うちに来て、読書などをして過ごす。将棋もできるといいのだけれど。このごろ書きたいけれど書けないことも多く、聞きたいけれど聞けないことも多い。EMIもTABOも迷いがなく暮らしているのに比べ、私のなんと迷いの多いことよ。

☆お弁当の中身  海苔巻とおかず 
  真ん中の列は名づけて「海苔とん!」
   とんかつ+つぶマスタード少々+田楽みそ+レタス、チーズ
   →海苔で巻いて出来上がり。
 (不細工なのはもちろん私が作ったから)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋と勉強 | トップ | おやつはキットカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。