EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

思いがけないプレゼント

2013-03-26 20:40:33 | 日常
今朝週刊将棋を郵便受けに取りにいった夫が「EMIにさんたさんからプレゼントが届いているみたいだよ」という。私は起き抜けだったので意味がよくわからなかったけれど、夫の手には紙バッグが握られていた。家族全員「え~~!!」・・。EMIがそっと開けてみたら



音のしない布の盤と駒がはいっていた。毎年クリスマスになると贈り物をしてくれているさんたさん。このブログを読んでいる大人たちは、きっと親がしているに違いないと思っているそうだ。しかしそうではないことを、子どもたち自身が一番よくわかっている。今回は夜中に新聞受けの下に置いてくださったようだ。

EMIが探していた音のしない盤を本当にありがとうございました!! しっかりと京都に持っていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな月曜 | トップ | TABO高校説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。