EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ハンズマンガラクタ市初日

2016-10-27 20:02:32 | 日常
朝から模試関連準備に問題を解きまくる1日。開始前からオーバーヒートで、さらなる頭脳開発に期待するしかない。この年齢になっても、多くの問題、難易度の高い問題をこなせば、力がつくことを身をもって実証してみよう。夫はきょうからハンズマンのガラクタ市で、7時開店には間に合わず、やや遅れて7時半過ぎに出かけて行った。年々お客さんは増える一方で、今年も雨降りだったにも関わらず、かなりな人出だったそうだ。クリアファイルなどの文房具を頼んでおいたけれど、あまりの多さに文具まで近づけなかったらしい。ぜひ明日またトライしてもらおう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | あたたかな雨の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。