ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

移籍金が入る

2019-07-30 11:17:01 | 日記
良かった。移籍金が入る。

吉本一謙選手 清水エスパルスへ完全移籍のお知らせ

正直、ビジサポに近い選手は
一掃してもらいたいです。

忖度無しで言いますが、
吉本や太田はゆるい東京の象徴です。

もうこのへんはプロのなんたるかが
決定的に欠けているように思います。
だから試合に出られなくなったという事も
一要素としてある事を強く自覚するべき。

スキル以外のところで生き残るなんて
コネクションだけで生き抜こうという
カラ○カの入○と変わらないよ。

その間にライバルは着々と
実力をつけていっているのだ。

そういえば吉本も入○も
小平市出身だ。

10年以上プロでいて、
1シーズン通して活躍したことがないのも
プロ意識や向上心の欠如と
無関係ではないでしょう。

しかしどちらにしても
次のシーズンオフでは満了だったでしょうから
移籍金を残してくれるのは
せめてものクラブ孝行ですね。

清水のみなさん、
吉本は人望はあるけど実力はありません。

聞こえますか・・・
篠田が・・・自分の色を出し始めたら
チームが壊れ始めますよ・・・

次戻ってくるときはスクールコーチで。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。























PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma