ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

カップを奪い取れ

2019-07-28 17:14:52 | 日記
本日、オープンドローが行われました。

2019JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝
対戦カード決定のお知らせ


対戦相手はガンバ大阪となりました。

全体のトーナメント表は以下。


東京は抽選前の段階で、
左から3番目か7番目のどちらか、
という事になっていたので、
一番最初に引きました。
なので永井のくじ運もクソもない(笑)

気になったのがカモ扱いしてる川崎が
3-4番目、7-8番目のいずれかという事だったので
川崎率が50%という事でしたが、それは回避(笑)

勝ち上がった場合は、
準決勝は1stレグがホームになりますので、
当初の段階でQFは平日ホーム不可、
SFは日曜ホーム不可という事になっていたわけですね。
決勝はホーム側。
でも浦和が上がってきたら
どうなるか分かりませんね(笑)

直近の相手、ガンバ大阪ですが
東京が代表で室屋、ケント、永井、サンホが
不在になる可能性が高い中、
ガンバはヨングンくらい。
ずるーい(笑)

そして、東京は既に他チームで
ルヴァン杯に出場しているタマとジェソクは
規定により出場不可・・・なはず。
ジェソクは契約時の取り決めでガンバ戦は出られませんけどね。
対してガンバは今のところ該当する選手は0です。
パトリックがどうだったろうと思ったら、
広島はACLだったのでまだルヴァンに出てませんでした。
ずるーい(笑)

さあピーヒャラピータイトルほしいよ~




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。























PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma