ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

【再掲・本日締切】2017年FC東京ユースを勝手に応援企画!

2017-08-04 06:30:24 | 日記
約1ヶ月前に上げた記事の再掲です。

有志の方による応援企画のご紹介です。

2017年FC東京ユースを勝手に応援企画!
※企画者様に紹介のご許可を頂きました

恥ずかしながら企画10周年にして、
初めてその存在を知りました・・・すいません。

CSMだけでなく、こうして目に見える形で
下部組織の選手たちも応援されているという事が伝わり、
より高みへ成長していく事に繋がるのは
とても願わしい事です。

トップチームだけがFC東京ではない。
むしろU-23以下こそがFC東京の目指す形を体現しています。

それがクラ選二連覇を呼び込んだと思いますし、
トップも含めて突き詰めていくべき道が
より鮮明になったと言えるのではないでしょうか。

冬まで下部組織のほうがアツい!



いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村