ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

【速報】2017.5.28 J1第13節 FC東京1-1甲府

2017-05-28 18:01:13 | 観戦記
観衆:18,953人
<得点者>
2分:高萩(東京)
44分:堀米(甲府)




だからなんでシュートを撃たないの?

何も変わってない。

あと室屋からは得点の臭いはしない。無味無臭。
その代わりピンチの予感はプンプンする。

このヘタクソ!やめちまえ!
すべてにおいて足枷だ。

やめないならJ3からやり直せ!
攻めも守りもヘタクソって話にならない。

全体にあれを許す空気が気に入らない。

緩すぎです。

甲府鳥もつ煮 5個セット
武田食品(株)

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村