ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はサンフレッチェ広島戦です

2023-04-21 11:15:00 | 観戦記

中二日は片方ホームでもキツイのじゃ...

ようやくにして4月初勝利をあげた東京。
しかしリーグ戦に限れば
3月12日の第4節以来1カ月以上勝ちがありません。
この辺で勝ち、勢いをつけたいところですが
果たしてどうなるか。

前回から中二日という事もあり、
メンバーは当然水曜からは動かしてくるでしょう。
いろいろ踏まえて考えれば
27,2,3,44,17,37,7,8,39,9,11
41,4,49,35,15,33,22
こんな感じでは。水曜フル出場という事もあり、
長友が入らない可能性もあるのでは。

さて相手。サンフレッチェ広島ですが、
なるほど...リーグ戦5連勝かつ4月全勝ですかw
うーん、これまで通りの東京だと
こういう時にやっちゃうw

ラストになるであろうEスタで
キックオフは14:00です。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。