ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

新年度になりまして

2017-04-03 17:01:25 | 日記
オフィシャルのU-18の選手名鑑が更新されました。

U-18 選手

U-18の10番は、昨日のJ3鹿児島戦で2試合連続得点を決めた幹になりました。
今年度は結構2桁背番号の3年生が多いですね。
そもそも14人いるから当たり前ですが(笑)
はらたいちが183cmから187cmになってる・・・w

ところで和楠は背番号16のままって・・・こだわりがあるんでしょうかね。
そして昨年度はGKが各学年1人ずつしかいなかったところに
新一年生が2人入りました。一人は群馬から越境進学ですね。

あとはU-15深川・むさしからの昇格組以外の子。
GKの飯塚くんを含めて4人いますが、個人的に注目しているのは
鹿児島から来た久保征一郎くん。


Jリーグ10クラブの争奪戦の末に獲得した逸材です。
1年生で180cmとは、65kgですからもう少し線を太くして、
体格ができあがったら、ヘタしたら今年中に二種登録もあるかもしれませんね。

今年も下部組織に注目です。

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村